オフィの日記より

オフィに彩のカキコが。久し振りに優ちゃんに会ったということで…。久し振りって!まさかガルボ以来会ってないとかじゃないだろうなぁ。「元気やってなにより!!!!!」って、そんな長い間会ってない訳でも無いだろうに。でもメンバー間の結びつきの強さが見られて、嬉しいですね。
あとプリクラでカレンダーを作ってくれたのはありがたいんですが、来月のやつを作っていただけますかねぇ?そうすればララァも喜びます。
今日会った友人の一人は、秋葉であったりちゃのイベに参加してきたそうです。撮影会のテンションに驚いたみたい。おれも優里亜ちゃんのときに吃驚したもんなぁ。
あ、あと明日の優ちゃんイベは残念ながらスルーします…。