日常雑記

今日はホントは響鬼の時間に目を覚ますつもりでいたんですが、目を覚ましたときに聞こえてきたテレビの音声は「ファウードがどうのこうの…」あぁ、ガッシュか。
二度寝。次の起床は11時でした。ダメっぽい。とりあえずハロモニをリアルタイムで視聴して、昼飯を食べて、ネット巡回して、シャワーを浴びていたら地震が。ちょっと焦った。これが非道い地震だったら、おれ裸のまま死ぬのけ?みたいな。
近所のファミマで冬ガルボのチケを引き取り。初めてこのぴあの発券システムを使ってみたけど、便利な時代になったもんですね。年寄りの呟き。
そういえば10月30日のごっちんコンのチケも届きました。こちらは1階、一桁列。おっ?とか思ったんだけど、おもきし端っこの席でした。場合によったらごっちんが視界から消失ミステリー、って感じになるかもしれないなぁ。
そのあとは喫茶店に行って、ゲーセンに行って。
二度目に喫茶店に行く前に、ヤマギワソフト館でCDを買ってきました。
PARADISE GO!!GO!!のシングルを!!!しかも2枚とか!!!!!
彩ばりに「!」を多用してみましたが?
とりあえず友人がSweetSをチェックし始めたので、じゃあおれはパラゴーで、みたいな。いや、先日のガルボで、結構いいなぁなんて思ったのでね。「Faraway」と「ZETTAI」の2枚。
「Faraway」はアニメ「MAJOR」のEDだったんですね。まぁ原作しか読んでませんが。さらについでに見てきたSweetSの曲は「うえきの法則」に使われてたりとか。avexはアニメに強いねぇ。しかしこうやって、エイベDDになっていくのね…。レミオロメンの新譜『蒼い彷…』じゃなくて、『蒼の世界』も試聴だけで買って無いし。ってか、dreamで買いそびれてるのがあるんだから、それ買えよ!ってな話ですが。
レジ前にりちゃの「ラブハイウェイ」がガッツリ置かれてて、11月23日のイベント告知がされてました。
あ、そうそう、何故か知らないんですが、ヤマギワの店内で「ラブボディ」が流れてました。どうでもいいですね。