Cos-Cha

夕方17時くらいに入店。ホントはもっと早く行くつもりだったんだけどなぁ。
WRさんは、り○さん、さ○さん、ひ○こさん、み○くさん、あり○さん、よ○みさん。
流石に日曜日の夕方、結構な混雑になっていました。そんな中あまり空気読まずにカプチとかオーダーしちゃいました。申し訳ない…。カプチは、り○さん作の3Dアン○ンマン。ちょう立体的。
しばらく滞在してましたが、どうしようもないくらい対決メニューで騒々しくなってきた(隣の客がちょう大声出してた。流石に辟易)のでお店をあとに。
で、友人とともに20時ごろに入店。WRさんは、り○さん、あり○さん、あ○ささん、よ○みさん。今度は結構まったり気味だったので、普通にカプチをオーダー。カプチを飲みつつ、友人とひとしきりおしゃべり。クローズの時間が近くなったので、ちょっと早めに退出。ギリギリまでいたりすると、WRさんの帰りがどんどん遅くなっちゃいますもんね。