今日買ってきたCD

今日は10月18日。明日は10月19日。10月19日といえば、デフディバの「好きすぎてバカみたい」の発売日。ということで、今日はフラゲデーな訳ですね。
ということで、ヤマギワで買ってまいりました。
パラゴーの『Real Love』を。
ありがちな落とし方で申し訳。まぁ事実なんでしょうがない。ヤマギワの中古ソフト屋でDVD付が1180円。しかも未開封、ってか、発売イベントとかあったんですよね?
帰宅してiTunesにとりこんで聴いてみる。うん、カッコイイ。カップリングもカッコイイですよ。おれの耳がdreamを聴きつづけることによってavex楽曲に最適化されてしまったというのもあるんでしょうね、すんなり耳に入ってきますし、いい曲だと思えるし。
『恋の運動会』が売って無いです。石丸辺り探してみるか…。
あ、デフディバは多分買わないんじゃないかな…。