Cos-Cha

新宿でのごっちんコンが終了したのが20時10分くらい。そこから都営線を使って秋葉原へ。
20時50分ごろには秋葉原に到着し、「21時に入店してまったりするか」なんて思っていたのが大間違い。今日は日曜日、22時閉店の日なんですよね。というわけでかなりの早足でCos-Chaまで。まぁ21時をちょっと過ぎたくらいに到着したわけですが。
WRさんは、り○さん、か○んさん、ち○やさん、○こさん。途中でか○んさんがシフト終了。
こんな時間でも早食い対決とかあったりして吃驚。まぁ一回オーダーされてたくらいですが。外国のお客さんも来てまして、あるWRさんが流暢な英語で対応されてました。スゲェカッコいいー。おれも英会話やってたりしたけど、会話の6割くらいボディーランゲージ入るし、ジャパニーズイングリッシュだし。
ってことで、久しぶりにCos-Chaで「蛍の光」を聴きました。いつもはクローズ近くの時間になると早めに帰るんだけど、今日は22時閉店なんで、ちょっとゆっくりしちゃいました。っても1時間足らずなんだけどね。