ハロモニ

まずは『直感2』のスタジオライブですか。アルバムからのシングルカットということで、どんな感じになってるのかと思ったら、原曲との違いをつけようとしてか、歌い出しが原曲より低いキーになってました。なんか原曲の勢いがスポイルされてる気がする…。歌詞の変化も正直微妙なんですが、それよりイントロのキー変化はもっと微妙かなぁ。
原曲を聴いてるだけに、どうしてもそういった感想を持ってしまいますね。あと、この曲はやっぱりアルバム曲だなぁ、という感じです。スタジオライブを見てて、コンサの中での1パートのような空気を感じました。しかしデフディバといいこの曲といい、安易な転調が目立つなぁ。
毎度ありぃ。ごっちんの一言に尽きますね。「目と目の間の幅を定規で測りました」って!!そのあと「もういいです、もうオープンで」の一言!!ごっちん最高です!カッコいい!
マジレス。このコーナー、マジックを見ること自体は嫌いじゃないんですが、寒いキャラのマジシャンを見るのは嫌いです。何さ「カマカマタイム」って。やるならやりきってくれ。やりきり度合いならハロモニ劇場のひとすじふたすじのほうが数段上ですよ。泣きたくなりましたよ。しかしこのコーナーは美貴ちゃんの独壇場になるのがいいですね。推しメンヲタとしては。
新企画、どすこい!後藤部屋。これはいつのドリフですか。このコーナーがレギュラー化するのは正直勘弁して欲しい…けど、ごっちんが毎回見られるのはいいなぁ…。でもこのコーナーがレギュラー化(ry。無駄に尺取ってるしね。でも次回予告にはあったなぁ…。えー。