Cos-Cha

ゲーセンで友人と待ち合わせて、夜に一度入店。
WRさんは、み○くさん、し○ぶさん、ゆ○のさん。み○くさんは途中でシフト終了。
おれは、体に優しそうなホットココアをオーダー。まったりとくつろぐ。友人は月曜日の夜の静かな空気に戸惑いを隠せない様子。大げさか。
追加でダージリンティーをオーダー。トレイを持ち上げカップを口元まで運ぶ、「右京さんスタイル」で紅茶を楽しむ。ってか、ホットの紅茶をオーダーしたの初めてなんですけど!2年半とか通っていながら!!
他のお客さんとし○ぶさんが話しているのが聞こえてきて、し○ぶさんが実はクローズ作業が初めてだと知る。ってことで、ちょっと早めに退出。早目から、落ち着いてクローズ作業に取り掛かれたほうがいいですからね。