Cos-Cha

夜に一度だけ入店。
WRさんは、さ〇さん、あ〇さん、〇こさん、あず〇さん。さ〇さんは髪形が変わっていて、ちょっとイメージが変わりました。あ〇さんには先日の謎の質問について聞いてみたりして。納得しました。どうもです。
そういえばおれが入店したときにいた団体客が、あるWRさんにかなりわがまま言っていたようで、ちょっと辟易。物見遊山でくるのもいいけどさ、お店に迷惑かけないようにしてくださいよ。
今日もホットココアで体をいたわる感じ。あ〇さんによるイラスト入りで、よきかなよきかな。
レジ係はさ〇さん。思わぬdream話を聞かせていただいたりして、楽しかったです。
そういえば、ミックスジュース(天国と地獄ってやつ)が2度ほど行われてたんですが、あれは傍で見てるおれもキツイ…。おれはれいなと同じく、納豆がキライなんで、納豆と聞いただけでも結構な拒否反応って感じなんですよ。出来るだけ耳をふさいでおきます。