バニラ気分とか野ブタ。とか。

CXで12時から放送の「バニラ気分」とか言う番組を見ました。今日のゲストはごっちん細川茂樹だったんですよ。司会は今田とオセロ、そしてマツケン。…マツケン要るか?
一応「義経」繋がりというのもありましたが、茂樹は響鬼の話をしたりとか、ごっちんは…アレグリアの話とか。いい加減ハロプロメンバーアレグリアから解放してあげてください!まぁその分露出がある、ってことではあるんでしょうけど…。dreamも彩とか行ってたよね?じゃあdreamにそのポジション譲ってください!
それならそれで、今度はそればっかりになりそうだなぁ。
野ブタ。昼間にダイジェストを放送してたんで、今まで見てなかったおれみたいな人間にも話の筋はわかりました。いい客ですね。日テレの思う壺ですよ。
まぁ堀北出てるし、気にはなってたんですけどね。話的には、まぁ面白いんじゃないかな、ってな感じですね。とりあえず堀北が可愛いのでオッケーみたいな。山Pが「ドラゴン桜」の時のキャラと180度違う感じのキャラなんで、それはちょっと面白かったかな。