ハロモニ

久しぶりに初っ端が「毎度ありぃ」じゃないかと思えば、「後藤部屋」ですか。前回椅子取りゲーム、あっ席取りゲームか…どっちでもいいや、だったのが、今回は尻相撲ってかおしくらまんじゅうってか、そんな感じのゲームに。この一見ヌルい様に見えて結構ガチっぽい空気はいったいなんなんだ。そしてさらに強まるドリフスメル。
マジレス。支配人のイカスミ石川には笑った「黒いから」って。今回はごっちんも参加ですね。ごっちんハロモニ出演率が上がるのはまぁ嬉しいですね。今回は初の女性マジシャンということで、メンヘ…あ、いやメルヘンコメディマジシャンとのことで。メルヘンとか、わかりやすいコンセプトで手品を見せるのは、まぁいいんじゃないですかね。変なキャラ付けをしなくてはいけない、ってのはどうかと思う。どこかで観たようなマジックでも、メルヘンというコンセプトに溶け込ませればそういった印象は薄れるだろうしね。ってか、この鳥つねって店、秋葉から近いんじゃない?ディメの近くかな。メイ喫ついでに寄ろうかな…って親子丼が1600円て!美貴ちゃんの突っ込みキャラが定着しすぎてるので、早く誰か何とかしてください。
毎度ありぃ。一言、年相応じゃない?いつここのネタになりそうですよ。
今回一番言いたかったこと。次回予告の一コマ。南海しずちゃんとマコが「ぺっちゃぱぁいずです!」をやってる!