Cos-Cha

  • 夕方

渋谷のイベに行く前に一度訪問。昨日のエントリーで「昼間に行こうかな」なんて書いたしね。
WRさんは、す〇さん、かり〇さん、さ〇やさん。かり〇さんは新衣装だというキッチンメ〇ド服を着ていました。なかなかかわいらしいデザインでしたよ。
しかし夕方くらいにいったもんだから、何気に騒々しかった…。2回のミックスジュースにはちょっと辟易してしまったりして。あるWRさんには気を遣わせちゃったみたいで申し訳なかったなぁ。

渋谷のイベ終わりで、秋葉へ直行。渋谷を21時過ぎに出たので、だいぶ時間的に怪しかったけど、何とか間に合った。
WRさんは、ち〇やさん、り〇こさん、ゆ〇なさん。今度はち〇やさんがキッチン服。「あぁ、かり〇さんが着てましたよ」と言ったら、「昼も来たんですか?」と言われる始末。
ち〇やさんにオーダーとってもらったんですが、「研修C」で入ってました。あれ?POS登録されてませんでしたっけ?