Cos-Cha

夜に一度訪問。
WRさんは、し〇ぶさん、す〇さん、な〇さん、か〇さん。す〇さんが昨日から新登場のキッチン服でお仕事されてました。
テレビで流れていたのはホイットニーヒューストンのPV集?でした。なんか懐かしい。
水曜の夜は結構まったり気味なことが多いんですが、今日もかなりまったりしてました。
途中で一度、二人組のお客さんがミックスジュースをオーダーしてたりもしたんだけど、馬鹿騒ぎをするほどでもなく、爽やかに(?)やり遂げていたので、まぁそれほど気になることもありませんでした。ドリンクの内容物はおおよそ気持ちいいくらい気持ち悪い代物でしたがね。
そういえば今日はな〇さんが伊達メガネをかけてました。微妙にイメージ違って面白かったです。