ちょこちょこと

ヤンマガにしぃちゃんと麻未が!!…はいそうです、ミスマガ特集の中に写りこんでるんです。しぃちゃんは2箇所くらい写ってたかな。
そのしぃちゃんは今日はフットサルの練習だったようで。しかもレコーディングも終わったそうで。「NEWS速報!!!!!!!!」なんてタイトルに、しぃちゃんのテンションが表れてる感じがして、なんだか嬉しいですね。
あとはあいぴーのブログに、TEAM dream山梨戦の舞台裏が少しつづられてますね。なかなかテンションが高い感じのあいぴー。やっぱりCarezzaからの一勝がテンションを上げたんでしょうね。
スフィアリーグがあんな感じのシビアなシステムになって、以前にも増してガチで行かなくてはいけない環境になってしまった女子フットサル。ホントは「楽しいフットサル」って感じのスタンスでいって欲しかったですけどねぇ。