ハロモニ

マジレス。「エスカルゴ石川」に対して美貴ちゃんが「キモイからでしょ」と切れ味のいいツッコミを。そのあとの「やっぱりエスカルゴだ」と重ねていくのも良いですね!ところで最初のマジックは、いわゆるフォーシングってやつですかね?
あと石焼ビビンバとか食べたくなってくるのはどうにかならないものか。
メイン企画は「南海キャンディーズVSモーニング娘。」ということで。オーディションのリベンジですね。しずちゃんが勝つと「しずちゃんモーニング娘。スペシャルドリームライブ」…。えっと「スペシャルdreamライブ」が観たいです…。あきらめたらそこで試合終了だと安西先生も言っていた気がする。
ジェスチャー勝負の久住はなかなかに可愛らしかったですね。特に「困ってしまって」辺りの振りが。
先週の予告でも見られたしずちゃんとマコのいわゆる「ぺっちゃぱぁいずです!」のポーズはじゃんけん勝負だったんですね。
最近ハロモニの感想を書くときに純粋にハロプロ関係の話だけで終わらせなくなっているおれがいますがまぁ気にしない。