またちょこちょこと。

今日は火曜日ですね。ニートもんのおれが曜日感覚を失わずにいるのは各種イベントのおかげだったりする気がして、どうにかしてください。あとは多分『相棒』の放送日が水曜日と言うのはでかいかも。週の真ん中に『相棒』があるので、あの番組基準で曜日を判断することが出来るから。ってホントどうでもいいな。
だから、火曜日ですよ。火曜日と言う日は結構な勢いでフラゲ日なわけです。
ということで買ってきましたよ。『3rd X'mas featuring dream+長澤奈央+SweetS+星井七瀬+嘉陽愛子 +PARADISE GO!! GO!!+斉藤未知』(いつもながら長い)。
ヤマギワソフト館の陳列棚には「ベリなんとか工なんとか」のアルバム『第2なんとか』も置かれていましたが、なんとなくスルーで。
早速iTunesに取り込んで何周か聴いたんですが。現在公開されているPVとは違ってロングバージョンですね。普段あまり聞かない人たちの声が多いので、聞き分けが出来てません。しょんぼりっく。そういえばCDDBのアーティスト名が「Dream」になってましたよ!気をつけて!
あ、ちなみにトレカが入っているわけで。全7種のうち1種のみ封入。帰宅してからわくわくしながらCDを開封しましたよ!
長澤奈央でした。ここでdreamを引けないおれの引きの弱さにがっかり。
まぁ多分、お台場でまた何枚か買うことになるんでしょう!
帰宅途中にコンビニでプレイボーイを立ち読み。巻頭グラビアに3人の女の子がフィーチュアリングされてるんですが、その初っ端が優ちゃん!…なんですが、流石にちょっと切なくなりますね。しかも今後もグラビア攻勢が続くとのことで。うーん…。こういう切ない気持ちになったのはハロプロでは美貴ちゃんくらいでしたよ。
えーと、あとはカレンダーですね。卓上カレンダーというのは彩もオフィで語ってて、「あぁ、FC限定なんだろうなぁ。イベとかの物販で売るのかな?」とか思ってたら通販形式ですか。振込用紙が送られてくると言うことだけど、一緒に会報が届くといいなぁ。