オフィの日記とか

ダラダラと書き続けるのもなんなので、一応分けてみました。
exciteのメンバーブログに麻未のカキコが。YJシューターズと練習試合を行ったとのことで。しかも勝ったと。一応駒沢でも勝ってたしね。ここで負けたりすると勢いが殺がれるから、しっかり勝っておいてよかったのではないかな。
しかも、なんか麻未が初得点とか。麻未やったね!とか言いつつも、公式戦でそれは観たいので、また頑張ってください。偉そう。でもこれで麻未のモチベーションもさらに上がるだろうね。
彩もオフィのメンバーダイアリーで、そのYJシューターズとの練習試合の様子を。麻未より詳細に書いてくれてるのはありがたい。勝敗などは麻未が言った通りなんですが、なんか明日はチャクチャクJ.bと練習試合ですって?これは流石にきついかな…。
ってか、レコーディングが終わったような話があったと思ったら、いきなりフットサル三昧になってきましたね。楽しんでいるなら良いんですけど、本来は歌やダンスをメインでやっている人たちだと言う自覚は忘れないでください。