ジョイポリス関連

ジョイポリスのオフィにようやくガルボ関連の情報が上がりまして、さらにdreamの出演スケジュールも明らかになりました。

出  演: 12/04 PARADISE GO!! GO!!
      長澤奈央
12/10 星井七瀬
      斉藤未知
12/11 PARADISE GO!! GO!!
      嘉陽愛子
12/21 dream
12/23 dream
12/24 星井七瀬
      SweetS
12/25 dream
12/31 全員出演(予定)

とりあえず21日、23日、25日、31日ということですね。状況次第ですが、21日は多分無理。31日はほぼ無問題。ただ握手会がないので、23日か25日にも参加しておきたいところ。これも状況(というか財布の中身)次第だなぁ…。
あと、アーティストコラボの「ガルボカフェ」が11月21日から期間限定でオープンとのこと。まぁとりあえず来週の平日にでも行って、dreamのメニュー「I love dream ちぃず」を食べてきたいと思います。ガルボ期間中も当然やっているんですが、イベント時に行くと混みそうだしね。
しかし24日はdreamの出演が無いですが…。何かあるのかなぁ?