そのジョイポリスで

上のリンク先にもありますが、

東京ジョイポリス」では、「Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS」開催に先駆けて、11月12日(土)よりクリスマス装飾を開始。今年のクリスマスツリーは「水」の演出を加えた、世界でも稀なウォーターツリーを設置いたしました。
ゆうこりんが“メイドサンタ”で登場! 東京ジョイポリス クリスマスツリー点灯式)

館内中央に位置する約7メートルの高さに約2万個もの電球を施したツリーにより、館内はクリスマスムード一色に。さらに、11月20日(日)、27日(日)には館内に雪を降らせる「Dream Snow」が実施され、音楽と照明でより幻想的な世界へ皆様をいざないます。

ゆうこりんのメイ〇サンタ」はどっちかと言うとどっちでもいいんですが、なんだか素敵なクリスマスを演出するイベントが用意されているようですね。
この記述を見て「あぁ、彼女と行ったら素敵だろうなぁ…」とか思ってしまい、なんとなく七輪を用意したくなりました。具体的には一酸化炭素を発生させたい欲求に基づいて。
わぁ、切ねぇ。