パラゴー新曲

11月23日発売のパラゴー新曲『Argent snow』のPVが、現在GyaOで視聴可能になってますね。GyaOはこまめにチェックしとかないといかんなぁ。ちなみに3rdクリスマスのPVもまだまだ観られるようです。当たり前か。
ということでPVを観ました。微妙に金かかっていない感が感じられましたが、曲のイメージにぴったりのPVになっているのではないかと思います。パラゴーオフィにジャケ写が上がってますが、まさにこの世界、ってかPV撮影と一緒にジャケ写撮ったでしょ?って感じ。この写真だと聖后ちゃんが老けて見えるのが微妙…。じゅんじゅんはやっぱり可愛いです!
あ、曲もいい曲ですよ。ダンサブルなパラゴーテイストをちゃんと持ちつつ、キラキラしたウィンターチューンになっていると思います。
改めてPVに関してですが、スタジオのみでの撮影、って感じでロケもなく、ほとんどダンスショットのみで構成されています。ところどころスローのパートとか、ちょっとしたグループショットとかもありますが、ダンスメインというのも見ていて楽しいです。
…dreamのPVもそういう路線に戻してくれないかなぁ…。