ガルーダ2日記。

今日は何気に4プレイ。トライで3プレイとHEYで1プレイ。
なんか今日は調子が良くて、最高到達6面アリスクローン地帯で終了。スコアは6200万点くらいでした。友人が見ている前での4プレイ目はガタガタで泣きたいくらいでした。陰腹切ろうかっちゅうくらい。
それでも3面中ボスのパーツ破壊はそれなりに安定してきたし、2面中ボス早回しからのクロレッツジャラジャラも安定してきた。2面後半は絶死界でやってみたりとか、ヘタレなりに色々試してます。メカセセリにも初対面、さらにこれを撃破。「ごめんなさい…お父様」を見られましたよ。ってか、前作より短い期間で後半面に到達してますが、これはおれのスキルが多少上がったんだろうと思いたい。