日常雑記

起床は午前8時。昨日泊めた知人を送り出して、もう一眠り。
次の起床は午前9時半。朝食を食べて、ちょっとだけネットを巡回して、あわただしく出かける支度。
今日はお台場に行ってイベントを楽しんだ後、南青山に行ってイベントを楽しむという予定。なんだか今日一日でイベント目白押しですよ?
予定通りにイベント参加をこなし、秋葉原にて喫茶店へ。友人と一緒にイベントの感想などを話しつつまったりと。
その後は友人とゲーセン。しばらくして友人が先に帰ったので、おれは単独でしばらくギャラリー。外国人のゲーマーが「ハウスオブデッド4」を頑張ってました。コンティニューし続けて、エンディングまで。話の結末を知りたかったので、最後までギャラリーしてました。最近のガンシューは良くできてるねぇ。おれには上手くプレイできないけど、的確にリロードしながら目標を射撃しているのはカッコいいですね。楽しそう。
あとは買い物をして帰宅。喫茶店でホットケーキしか食べなかったので、コンビニでちょっとしたお惣菜を買って食べました。微妙なカロリー摂取!しかも24時過ぎ!