いろいろ

友人と喫茶店で駄弁ったりした後、おれは単独でHEYへ。
昨日書き忘れたこと。HEYの2階にEGRETのスピーカー拡張筐体があるんですが、いつもガル2が入っているこの筐体に、昨日からエスプレイドが入ってます。クリスマス仕様のPOPとともに。シューターさんならご存知かもしれないんですが、このゲームはクリスマスが舞台になっているのです。特に「美作いろり」たんのエンディングは感動しますよ。
ってことで、HEYではクリスマス仕様としてエスプレイドが目立つ場所に置かれているのです。洒落たことをするねぇ。GJ!
で、1プレイ。1ボスで1機落としてしまいしょんぼり。4ボス終了と言うちょっと不本意な結果に。
クラブセガにて、「ハウスオブザデッド4」を1プレイ。おれがガンシューをプレイするのは、これが初めてと言っても良いかもしれません。まぁそんなわけで1面中盤で終了。むー、リロードが下手だなぁ。たまに気が向いたらやるかもしれませんが、やりこみはしないだろうなぁ。
ガル2もちょっとぶりに1プレイ。色々頑張って、久しぶりにアリクロ地帯までいけました。うーむ、これはセーフティプレイを心がければALLも近い佳奈?でもスコアはかなり低いです。6000万点行ってないんじゃない?