日常雑記

なんか知らんけど、今朝は6時就寝9時半起床。3時間半くらいしか寝ないまま、お台場ジョイポリスまで行って来ました。
なぜそんな就寝時間になったかと言うと、午前2時ごろに友人が電話をかけてきて「明石家サンタ観ながら男だらけのケーキパーティをするけど、来ない?」という素敵企画を持ち込んできたので、「じゃ、顔出しますよ」と言ったのが運の尽き。なんだかんだで結局自室に戻ったのは5時半でした。飲めない酒も飲んだしね!
おれ「これシャンパンかなにかっすか?」
友人「一応スパークリングワインだって」
おれ「ほほー(ぼんやりと飲み始める。コップ一杯で顔真っ赤)」
うへー、慣れないことするもんじゃないな。
そこから寝に入ったのが午前6時。9時半に起きたけど、いやぁやっぱり眠いわぁ。
ゆらゆらゆりかもめお台場海浜公園パスネットはマストアイテム。
お台場は楽しゅうございましたよ。お台場と言うかジョイポリスですが。何故か知りませんが、やたらと男性と女性が二人一組で歩いている姿が多く見られました。今日は何かあるんでしょうか?12月25日って…何の日?
カッカッカップル許せねー。天誅ズバ天誅ズバ…。くそぅ、中性子爆弾さえあればー!お台場やらなにやらそういったスポットに出没して爆発させますよ?爆心地はおれ。