Girl's BOX Lover's Winter at Tokyo JOYPOLIS 12/25

セットリスト
第一部

1.Movin' on
2.NIGHT OF FIRE
 (MC)
3.Come Go With Me - sign
4.Holy Love - beginning
 (MC)
5.My Will
 (MC)
6.Everlasting Snow
 (MC)
7.I Love dream World

第二部

1.Movin' on
2.NIGHT OF FIRE
 (MC)
3.Come Go With Me - sign
4.Holy Love - beginning
 (MC)
5.My Will
 (MC)
6.Everlasting Snow
 (MC)
7.Transit
 (MC)
8.I Love dream World

今日は23日と違って、前説の姉ちゃんではなく、スマイル兄さんがライブ後のトーク進行を担当。ちなみにスマイル兄さんはdreamの前座(とあえて言い切る)のAAAのステージでもMCをやってました。DDだなぁ。
ライブに関しては、セットリストがそれほど(イヤほぼ全てか)変わらないこと以外は満足できるものでした。
今日もジョイポリスのいわゆる4Fで観てたんですが、なんか即物的にレスが欲しくなって、5Fまで上がってそこから見ることが多かったです。じゃって5Fの方がレス来るんじゃよー。
夕方の回ではしぃちゃんから爆レスだったし。しぃちゃん機嫌よかったみたい。ちょう笑顔でレスくれました。優ちゃんも常に周りに視線を配って、そういう意味でもセンター足る人なんだなぁ、と思いました。
佳奈ちゃんも同様。パフォーマンスが安定しているのは言うまでも無く、その人柄の良さまでもかもし出してました。絵里恵、彩c、麻未cからもレスきたなぁ。31日も時折あの辺で観るかも。
握手会は23日同様結構高速でした。また言いたいことが言えなかったよ…。
ただ佳奈ちゃんに「これからもdreamをずっと引っ張っていってください!」と言ったら、しっかりと頭を下げて、かみ締めるように「ありがとうございます」と言ってくれました。
これほど嬉しいことはないですよ。ハロプロ並みに流し気味な高速握手会ではありましたが、この佳奈ちゃんのリアクションで救われました。あと、優ちゃんもやっぱり素敵な人でした。
握手会終了後に、最近知り合いになったドリヲタの方々と話してたんだけど、あの流し方はちょっと非道いよ。何回も回って長くなるから、とかいうのであれば、一回ずつ限定で良いから、しっかり気持ちを伝えさせて欲しいです。5秒でも良いです。せめて「立ち止まって握手する」というくらいのことはさせてください。
イベント、ライブの詳細については書きません。いちいち書きませんよ、もう。来てください。来られる方は来て下さい。来て、それで判断して欲しい。「Transit」の素晴らしさを。「Holy Love」「I Love dream World」の多幸感を。メンバーみんなの素敵さを。そしてdreamの中にある愛を。
大好きです。dreamが大好きです。