日常雑記

眠い…眠い…からと言ってもう一度寝るわけには行かないわけで。しょんぼりしながらあくびを連発。あくびが出るのは、脳みそに酸素が足りていない、なんて言いますよね。まぁおれの場合、酸素どころかいろんなものが足りていない気がしますが。
ってか、これを書いている今もあくびを連発していますよ。眠い眠い。今日は早よ寝な。
秋葉のHEYでゲームを1プレイ。エスプレイドをやったんだけど、1ボスで死ぬとだいぶやる気が無くなる…。捨てゲーとか出来る身分じゃないから、一応その後も続けるんだけど、モチベーションが下がるとプレイに反映されるね。全然ダメなプレイが連発してしまって…。
うん、眠いときはゲームしちゃダメだ。
そういえば昨日は少ししか寝てなかったけど、テンション上がってたから眠くならなかったなぁ。流石にイベントからの帰り道は少し眠くなったりもしたけど。
今年の遊び納めは31日のジョイポリス(と喫茶店か?)。30日はコミケとか言うおばけイベントに行く予定だよ!友人が参加しているはずなので(エクスキューズ)。