久しぶりの普通に軽い話題。

先日録画したチャンエーを昨晩見ました。ほぼ全編dream!というかぺっちゃぱぁいず!
非常に楽しく観ることが出来ました。まさに永久保存したいですね。
OUTPUTでは先日のジョイポリスの模様が少し流れました。dream単独の映像もあったけど、流石にアレは21日の映像だよね。それだとしても仕事速いなぁ、って気がしたけど。折角だから、もうちょっとゆっくり見せてくれたらよかったのにね。
今日のプリン・スもやはり佳奈ちゃん登場。今年最後の放送ということで、優ちゃんではなく自分がこの場に座っていることに興奮を隠せない佳奈ちゃん。来年への布石と勝手に思っているみたいだけど、時折でも良いからまた優ちゃんの代わりに番組に出て欲しいなぁ。
そういえば、31日のジョイポリスはMCが東京プリンらしいね。どうなることやら…。