日常雑記

今日も今日とて眠いので、本間に早めに寝たいと思います!
平均睡眠時間が4時間くらいで、仮眠をとる事もできないとなると、おれとしては結構つらいですね。
あぁ、郵便受けに水道料金とガス代の払い込み票が届いている。家賃の支払いもしなくちゃいけない…。靴とか服とかも買わなきゃいけないし、髪が伸びてきたから美容室にも行かなくちゃいけない。
まぁ多分、芳林公園向かいのビルの2階にある美容室に行くことになるだろうけどね!出費が痛いなぁ。
はぁ、しかし年末ですね。クライマックス感が高まってまいりましたよ?とか言いつつも、正月になったら実家帰るかーとか、30日は冬コミかぁとか、31日もお台場かぁとか、そんなことでしか年末を感じることが出来なかったりするんですけどね。
と、そういえば12月31日はジョイポリスも終夜営業するみたいですね。カウントダウンできるわけですね!…まぁしないけど。男一人、いや、一人じゃないとしても数人の男オンリーでカウントダウンとか、ちょっと勘弁って感じですね。そのまま命のカウントダウンを始めてしまいそうなくらい。
はぁ、とりあえずもうちょっと辛抱…。