久しぶりに

久しぶりに喫茶店カテゴリで書いてみるよ!
コミケ期間中ということでコミケセットメニューというのは予想できたことで。これが年始も続いたりするんだろうなぁ。ちょっとキツイ。
ってかね、Cos-Chaのイラストボードが盗まれたらしいですよ。昨日行った時にはあった気がするから、盗まれたのは昨日の夜か今日の昼間だろうね。
非道いですね。まったく。うるさい客が増えたことについては、店の方針の中に組み込まれていることなんだろうからもうどうでもいいけど(いやどうでもよくないけど)、店の備品を盗むような輩が出てくるとは正直思いませんでしたよ。
コミケ期間中ということで、コミケ帰りのオタクさんたちも大挙していたんでしょうが、冬休みに入った一般客(だから言うほど「一般的」でもないですよ?)もかなり来ていたことと思われます。常連客はまぁ盗まないでしょ。多分。だって顔ばればれですよ?おれだったらそんなことしたら店に顔出せませんもん。同様に某掲示板にカキコしても顔出せない。だからあそこにカキコしたことは無い。後ろめたいことがあったらWRさんに相対することが出来ませんよ。おれは。
ついでにもうちょっと愚痴ると、ホントにうるさい客が増えたなぁ、と。
お前らが騒ぎたいからって、他の客も騒ぎたいわけじゃないんだよと。同じタイプの客だけが来ているわけじゃないんだよと。お店の方針としてはイベントで盛り上がるようにしたいようだから、そういうときは一緒に盛り上げるべきなのかもしれないけど、ごめんなさい、おれには無理。昨日とかも非常に騒がしかった。半ばぶち切れそうになりましたよ。スンゲェ不機嫌な表情で座ってたかもしれん。
兎に角、多少騒ぐのもいいさ、店の方針だから。ただ常識の範囲内で行動してくれよ、本間頼むわ。
そういえば、店内のモニターではあゆのPVがエンドレスで流れていました。PV、金かけてんなー。ウラヤマシイ…。