日常雑記

今日はなんとか出社しましたよ。社会人の端くれとして、一応がんばってきました。
風邪による体調不良よりも、もらった薬による脳みそのボンヤリ感のほうが耐えがたかったりしましたが。
ちょっとだけ早めに帰宅させてもらったので(一応ちょっとだけ残業したけどね)、ゲーセンにだけ立ち寄ってみることに。
昨日からロケテが始まっているという話のCAVEの新作STGピンクスゥイーツ」を観にいこうと思ったんですが、なにやら調整中の文字が…。ってか、「新感覚の大破壊系桃色(はぁと)新作シューティング」という文句は一体…。一応鋳薔薇の続編?ということみたいなんですが、どんなゲームになってるんだろう。
ヤマギワソフト館でようやく「ID」のDVDを購入。中古なんですけどね。土曜にでもゆっくり視聴するとしますか。中央通りと明神坂通り(だっけ?)の交差点でとある美容室の店員さんがビラ配りをしていたので、もらおうかと思ったけど、もらいませんでした。なんだそりゃ。
結局ガル2を1プレイして帰宅。結構早い帰宅になったんですが、なにをするでもなく、ボンヤリとしてました。
明日はゆっくり過ごして、明後日は…浦和か。朝早いなぁ。