DVD「ID」

さぁ、今更ながら買ってまいりましたこのDVD。ホントは今日の昼間に観るつもりでいたんですが、時間の都合上観ることが出来なくなり、ただいま観ている所であります。
つまり、これを書きながら観ていると。
一通り本編は見終えて、ミニライブを観ております。やっぱり「reality」は楽しいなぁ。本編はもう一度しっかり集中してみてみたいと思います。彩cが「振り向いてくれないんだぁ!」と叫んで「Hideaway」のイントロが流れ出す辺りはかなりカッコいいですね。ドリパ2でも彩cがやってたやつですよね。
影の主役的な竜太を演じる石田匠って人は、現リッケンズの人ですね。高田馬場でのライブでリッケンズは見ましたよ。女性のファンがすごかったです。