日常雑記

主にシャワーを使っているおれも、流石に昨日は風呂に入って足をマッサージ。
それでも未だに筋肉痛が取れません…。
今日は夕方から、小雨の降る中、上司と一緒に外出など。徒歩で10分以上の距離とか、ちょっとした拷問に感じられますよ。外出先で上司と一緒にコンビニに立ち寄ったんだけど、そこの雑誌の陳列棚に優ちゃんが表紙の週プレを見つけて思わずニヤリ。あとで買おう。
もう明日は水曜ですね。今週一杯この筋肉痛が残ってそうでイヤだなぁ。
えっと、ところで今週末はひょっとしたら何もない週末?ボールとか買って練習とかもいいんだけど、その練習をする場所がないんだよなぁ…。おれの住む辺りには。ヲタ仲間と一緒に練習、って言ってもグラウンド借りるのに金がかかるし…。
でも、なんとかもうちょっと上手くなりたいな、とは思ってます。
そんなわけで今日は、先日のスフィアの浅井xガッタス戦を観ています。やっぱりチームでの動きをしっかりと構築していかないとダメだね。
…とか言って、次の試合はおれの出番があまりなさそうな予感。むう。
あと、今日になって「仮面ライダーカブト」を観ました。変身シーンは泣けるくらいカッコいいのがいいです。今回のはそこそこカッコよかった。タイムボカンに出そうなマシンをゲットして何故か変身する主人公。とりあえず深くは考えないように。
シルエットしか見えないZECTのボスみたいな人は吾郎ちゃん(弓削智久くん)ですね。でもって、ライダーに変身する「天道総司」の妹は「奥村夏未」ちゃんだとわかった。ちょう可愛い。ちなみに所属はキリンプロキリンプロクオリティ高い(優里亜ちゃんもキリンプロ)。推せるヒロインがいるだけで、観る価値があるかも。OPにちらと出てくるイラストは唐橋くんの手によるものみたいですね。しっかり見せて欲しいなぁ。