オフィで色々

メンバーダイアリー、彩cが言ってた新企画が発動(大げさ)しましたね。改めてメンバーそれぞれにプロフを書いてもらうとわ。なかなかいい企画なんじゃないでしょうか。「好きな虫」って項目があるのは、彩cが虫好きなのかな?以前上げてた写真に「好きなものを書き込んだ」といって、虫とか書いてあったし。
スタッフダイアリー、かおりんマネが最近更新してないなぁ、と思ったら久しぶりにjinjinマネがカキコしてくれました。しかも絵里恵のテストの成績発表という粋な真似を。
で、その絵里恵。

そうです。
えりえさんは、やるときはやるんです!

の言葉通りになかなかの成績を収めたようで。かっこいいねぇ。
優ちゃんが表紙アンド巻頭グラビアの週プレを購入。表紙のコピーが、
「日本一妖しい20歳 長谷部優
うーん、妖しい…かぁ?素敵なことには間違いないですけどね!!