日常雑記

あぁ、今日を終えればあと一日。あと一日で土日ですよ。
5日間って、短いようで長いですね。根っこの部分がぐうたらなんで、気ぃ張るとずるずると疲れてしまうんですよ。で、それを引きずりながら過ごすことになる。そうするとモチベーションが低下しちゃったりして、やる気がなくなったりして…。
まごうことなき社会不適合者ですね!!!たぶん右に出る者はあんまりいない。
それでもなんとかがんばって、ちょいと残業してから帰宅。帰宅途中で新調したスーツ(安っすいやつ)を引き取って、コンビニで弁当を買って。
帰宅して、「相棒」のビデオを見ながら弁当を食べて。食べ終えてからふと気づく。明日の朝のパンがない…。「人はパンのみにて生くるにあらず」とか言うけれど、まさか朝からカップラーメンを食べるとか、ありえへんやん?
ってな訳で仕方なく先ほどのコンビニに舞い戻る。なんかふと思い立って、そのコンビニまで走っていくことに。フットサルやってから、ちょっとだけ運動とか気にするようになりました。まぁたいしたことではないわけだけど。コンビニで食パンのみを購入。ついでに久しぶりに少年サンデーを立ち読み。「からくりサーカス」だけね。
うひゃー、コンビニで泣きかけた。パンタローネ様が…最高に渋いっす!死なないで(元々生きてないけど)!
再び帰宅して、洗濯をしながらまたもやクリパのDVD視聴。いやはや素晴らしすぎる。ハロー系のライブDVDでもここまで繰り返し観たものってないかもしれない。ごっちんコンのDVDは結構繰り返して観てたけど、その回数を超えたかもしれない。
全然関係ないけど、2月に入ってから緊縮財政気味。まだ2日目だけど。明日にはすでにそれを守れなそうだけども。意志弱ぇ。