オフィの日記から

ということで、クリパのDVDを観ながらこの日記を書いているわけです。何度目になるかは分かりませんが、何度観たか分からないエバラスで、また泣いてしまいました。
そして、エバラスの最後で佳奈ちゃんの口からとめどなく流れる「今まで言いたかったこと」。涙に声を震わせながらも、力強く言い終えたその言葉たちは、とても素敵で嬉しいものでした。
さらに、今日の彩cの日記に上げられた、佳奈ちゃん自らによるプロフ。佳奈ちゃんは一つ、大きな間違いを書き記しています。

★特技★ 歌しかない・・・。

歌しかない、なんて、そんなこと!佳奈ちゃんの笑顔は観る人の気持ちを優しくさせるし、ステージで楽しそうに歌い踊る佳奈ちゃんはとても幸せそうで、こちらまで幸せを感じます。それって特技と考えていいと思うんですけど。
プロフの空白部分に書かれていた文章の最後の一節。

でも結局何にも変わらず今の佳奈を大事にして生きていきます。

きっと「変わらない」ってことはなくて、佳奈ちゃんは少しずつでも前に進みながら生きていける人だと思ってます。そして、変わりつつある佳奈ちゃんも、「今」の佳奈ちゃんなんだと思います。可愛らしくて乙女な感じで、歌とダンスと、dreamが大好きな佳奈ちゃんらしさだけは、変わらないで欲しいですね。
そして、直筆の一言、

ずっと傍にいて下さい

胸が熱くなりました。ずっと、佳奈ちゃんの、dreamの傍にいさせてください。