やっぱり

仕事中にlydからメールが来てました。やっぱりFCサイトは死んでたのね。
まぁがんばって何とかしてください。しかしavexのシステム保守って妙に甘かったりしますよね。鯖落ちたり、サイトが不安定になってたり。なぜじゃろか?
オフィのほうでは彩cががんばってメンバーの真プロフをあげてくれておりまして、昨日は優ちゃんでした。

★好きな食べ物★ おいしい物

★嫌いな食べ物★ まずいもの

あの…それはみんな同じだと思うんですけど。

★好きな男性のタイプ★ 私の事をみんなに自慢してくれる人。モテない人。

…。

★初恋はいつ、どんな人★ よ〜く考えたらまだ初恋してなかった。

…!。

★好きな言葉★ 明日は明日の風が吹く

なんちゅうか優ちゃんは「ケセラセラ」な感じの人なんでしょうか。なんとなくそうなのかも?とは思ってましたが、この言葉でそれが確信に近くなりました。

『私長谷部優。。。 寒さに弱いハタチの女の子。。。 最近ものすっごい大きい声で叫んだら車にひかれそうになりました。』

すげぇ。これはひょっとしたら「風が吹くと桶屋が儲かる」話に近い話なんじゃなかろか?
多分違う。
で、今日はついに彩cのプロフが。これでメンバー全員ですね。
さてさて、彩cのプロフは?…ある意味一番普通。
ここだけ微妙に気になりました。

★旅行をするなら何処に行きたい?★ 那須

なぜ那須?いや那須が悪いってんじゃないけど、他にも色々あるだろうに…。卒業旅行に行きたい、と上で書いてたけど、それで行くのが…那須ぅ?いや、那須が悪いってんじゃ(ry。