日常雑記

てなわけで、がっつり寝たような気分ですが、イマイチ気分が優れない(というか頭がスッキリしない)状態で寒空の中仕事へと向かう。
なんか外見たら雪が積もってるところがあったりして、あらやっぱり降ったのね、みたいな他人事っぽい感想を抱く。
まぁ実際おれが歩く道にはそれほど雪の影響はなかったりしたもんで、気になるといえばこの馬鹿みたいな寒さくらいで。
で、仕事。用事で外出したんだけど、外出先はこちらよりも雪が降っていたみたいで、歩道にも駐車場などにもかなりの雪が残ってました。同じ都内でもこうも違うのか、みたいな。
天気予報で「今日は暖かくなります」とかいってたから期待したのに、全然暖かくならないし。しょんぼり。ずっと息は白いままですよ。
帰宅途中にゲーセンに立ち寄って、ガル2を1プレイ。先日の神がかったプレイは出ることなく(あ、一応ライフ6枠にはなったけど)、3ボスで2ミスという体たらく。そのあとはずるずると…。折角だから絶死の練習とかしつつ5面道中で終了。いやはやでも面白い。
とりあえず今日は火曜日。明日は水曜日。水曜日が終われば木金で土曜日。あぁ、週末が恋しい!!