オフィの日記

プロフに引き続いて、彩cが日記を書いてます。

みんなも今日はあのPVをみなさい★★

「あのPV」とは日記中で彩cも言ってますが「I LOVE dream world 〜世界中の幸せを歌おう〜」のPVですね。タイムリーにも先日DVDを買って来たので、改めて、ver.1、2、3を続けて観ました。
あぁ、やっぱり素敵だ…。
なんちゅうか、金をかけなくても、凝ったことをしなくても、素敵なPVというものは作ることが出来るんですよ。このPVが良い例ですよ。
ロケって言うか、多分a-nationの楽屋とかオフショットとか、ちょっと海に行って軽くロケしてきました、みたいな感じなんですけど、それが素晴らしいんですよね。
メンバーの素(もしくはそれに近い)の表情が観られるだけで、自然な笑顔が観られるだけで、ファンとしては満足だったりもするんですよ。
おれ的にはver.1が好きですかね。このPVを観ていると、それこそ「世界中の幸せを歌」いたくなります。おれ自身はちっとも幸せじゃないけど。
まぁ普通に、このPVを観ている間は多幸感に包まれますけどね。
ありがとう。dream。大好きです。