日常雑記

冬ってさ、頭悪いよね。ってか、馬鹿だよね。そうでなきゃ、あんな強い風なんか吹かせないよ。
馬鹿だから、あんな強い風でも平気で吹かせられる。幼稚園とかで教わらなかったのかな「人の嫌がることをしない」とか、「人の迷惑になることはしない」とかさ。
朝の風の強さったらなかったね。歩いても前に進まないんだよね。涙は出てくるしさ。
涙といえば、応募したdreamの招待ライブに落選したことによって、涙こそ出ないものの、かなりの勢いで落ち込んでいます。
多分ね、横浜のライブは行けるんですよ。落選したとは聞いてないから(当選したとも聞いてないけど、まぁ有料だし大丈夫でしょ)。ただね、やっぱり何度か観ておきたいんですよ。楽しいことは何度経験してもいいものでしょ?
友人のご厚意により、名古屋のライブには参加できそうだけど(参加費(?)よりも交通費のほうが高くつくけど)、やっぱり東京でのライブも観たいんだよなぁ。噂によると後ろのほうはホントに糞席になるらしいから、そういった意味では行かないほうがいいのかもしれないけど…。
でもそれは「手の届かないところにある葡萄はすっぱい」って言うのと同じような気がするしね。ぐむう。
それは置いといて。帰宅して、久しぶりにDTDXをじっくり見ました。ホント、何気なく見ようと思ったんですが、気づいたら「ときとうあみ」(避)が出てました。まぁそれはどうでもいいんですが。久しぶりに大笑いしながらテレビ見てた気がするよ。HGも出てたんだけど、フリートークはやばいですね。ちょっと長い。DTの二人も突っ込みどころに困ってる感じだったし。
で、そのあとはボンヤリとQさまを観てました。ロバートがボウリングをやっているのを観て、久しぶりにボウリングがやりたくなりました。今週末はフットサルがあるけど、ボウリングとか、やる人いないかなぁ。