日常雑記

今日は何の日ですか?「ヒロシです……」でおなじみのヒロシの誕生日ですね。おめでとう!!
えぇと、今日はあれだ、托鉢僧のコスプレして、「バレンタイン・フォン・托鉢五郎」を名乗って、郵便ポストに「バレンタイン受付」って貼り紙をして、チョコレートの供給源を絶とうと目論んでいる山賊たちを叱責する日ですよ。ポストの中のチョコレートは取れないけど、きっと甘いんですよ(チョコじゃなくておれの考えが)。
今日も眠かった……。軽く春の陽気っぽい雰囲気もあったみたいで、眠さを増幅させるにはもってこいの気候でしたね。
とか言いながら、ほとんど職場から外に出てないんだけどね!
職場を出たのが19時58分。そこからダッシュで最寄のCDショップに行って、dreamのDVDを買ってきました!閉店ギリギリでのフラゲは古今例を見ないことである(おれ的に)。
あとは、ちょっと振りに会った友人と思う様語ったり。ヲタトークからゲームの話まで、たっぷり2時間超。いやはや楽しかった。