BmG -a little more-

ということで、必死でフラゲしてきました、dreamのDVD「Boy meets Girl -a little more-」。お店が閉店間近だったので、あせりながら商品をサーチ。見つけたときは安堵のため息を漏らしましたよ。
帰宅して、早速視聴。まずは気になる「Transit」のロングバージョンから。最初しばらく優ちゃんのエピソードがクローズアップされてたから、「すわ!『この夏』再びか!?」と思ったんだけど、そういうことではなかったのでちょっと安心。
曲の尺はどうなるんだ?って話ですが、サビを繰り返すことで尺を伸ばしてます。で、そのサビもメインで歌うメンバーを入れ替えたりして、一応別バージョンとして考えうるものになっている感じがしました。
メイキングはチャンエーの内容をほとんどそのまま収録といった感じ。ナレーションが変わってはいましたが。あと、ちょっとだけ追加になった映像とかがあったかな?見比べてないので分かりませんが。
オフショットはなかなか楽しかったですよ。水族館に、佳奈ちゃん彩c麻未cさやぽデカブレイクの5人で行くというのがありまして、デカブレイクが心底うらやましかったりしました。いいなぁ。
オフショットの後に、「Transit」のオケをバックに再びメイキング映像が流れるんですけど、ここでの映像も見逃せませんね。いやはや、みんな可愛いわぁ。