日常雑記

ここ2日ほどは暖かいですね。土曜日も暖かかったけど、日曜は非道く寒かったし、体調も崩れるって話ですよ。
いや、別に体調崩したわけじゃないんですけどね。
朝とか夕方とか、コート無しには外を歩けないくらいの気温だったりするんですが、今日はその寒さも和らいで。でもね、なんか夜秋葉の町を歩いていたら雨がぽつぽつと降ってきましたよ。しかも明日はなんか寒くなるんですって?いやだなぁ。
スゲェ関係ない話だけど、たまたま夜に秋葉のヨドバシの前を通りがかったら、イニDのパンダトレノ(藤原とうふ店って書いてあるやつね)が展示?されてて、みんな写メ撮ってた。おれは撮りませんでした!なんかみっともないもん!なんでもかんでも写メするようなのって、見ていてちょっと浅ましく見えたりして、おれ的にはキツイですね。
帰宅途中にコンビニで、ザ・テレビジョンとプレイボーイを購入。サンデーはいつものアレだけ立ち読み。
帰宅して、夜食を食べながら「相棒」を観る。今回は久しぶりに「ピルイーター」登場ですよ!あのラムネってミ〇ティアとかフリ〇クとかなのかなぁ。
実は今日は仕事を定時で上がることが出来たので(残業がデフォルト)、ちょっとだけ早めに帰宅できました。今は洗濯の合間にこの日記を書いてます!BGMはdreamとかさやぽとかパラゴーです!素敵!