ちょこっと

オフィの日記から、

いよいよ全国ツアー初日を今週末に控え
dreamはラストスパートです!!

みなさん楽しみにしていてくださいね!!

誰の日記かって?かおりんマネの日記ですよ。「ライブ前のラストスパート」ってことだとは思いますが、微妙にドキッとする言葉です。例えるなら、「落ちる」とか「滑る」とか聞かされた受験生のような気分になる感じ。
ネガティブなことを書くのも嫌なんだけど、今のdreamは誰が抜けてもいけません。オリメン新メン関係なく、誰にも抜けて欲しくないです。
なんとなく、勢いで書いてみました。
プレイボーイを見ました。優ちゃんのグラビアが3ページ、MIORIちゃん(SweetS)のグラビア?が1ページ。そのために330円払いましたよ。優ちゃんはやっぱり素敵な人ですね。表情が輝いています。あの瞳で見られるとやられてしまいますよね。っていうかむしろ殺られる?