日常雑記

うわっ、寒っっ!!軽く雨も降ってたりして、しょんぼりしながら傘を差して会社まで。
最近いつも「眠い眠い」と書いてますが、今日はホントにやばかった。どれくらいヤバイかっつーと、午前中から眠かった。今日は早く寝たほうがよさそうだなぁ。
帰宅途中にゲーセンに立ち寄って、いつものようにガル2を1プレイ。途中で残1まで落ち込むも、残4まで持ち直して、結局6面道中、アリクロ地帯前で終了。まぁまぁがんばったんじゃないかな。
ゲーセンを出ると、AKBなんちゃらの出待ちをしているヲタの姿が見えました。その数およそ20人強か。ふと、ヲタヲチしてみようかと思ったりもしたんだけど、まぁそんな価値もないか、と思いなして踵を返して帰路を急ぐ。うむ、現状1ミリたりともAKBなんちゃらに対しての興味がない。むしろそこに群がるヲタのほうに興味があるよ。
帰る道すがら、近所のコンビニでヤンジャンを見つけ、これを購入。優ちゃんのグラビアがまたもや!みたいな。以前もそうだったけど、ある期間にいくつかの雑誌で一気にグラビア展開をして、読者に印象付けようという考えがあるのかもしれないですね。しばらくの間、継続してコンビニの雑誌の棚に優ちゃんの笑顔がある。これはこれで良いと思います。
さぁ、明日仕事したら土曜日はパラゴーだ!じゅんじゅんに手を振ってきます!リーアヤを力いっぱい推してきます!