sincerely

今日は堀越の卒業式だったそうで。明日のワイドショーとかめざましとかでちょっとくらいは特集されるのかな?まぁどうせながさわまさみとかすずきあん、あとじゃにの人がクローズアップされるだけなんだろうけどね。彩cやさやぽやしぃちゃんが見切れることを祈ってますよ。
ということで、卒業おめでとう!これからはモラトリアムぶれない立場に立つことになるわけで、色々と責任とかも生じるようになってくると思うんで、何卒がんばっていただきたく存じますよ?
ヤンジャンの優ちゃんのグラビア。7ページ目のカット、どこかで見たことがあるような……。ってかね、背表紙に書かれている、「人気急上昇中!」というフレーズが妙に気になります。今更そんなフレーズださんといてや……。