日常雑記

曇り空の朝。目覚めて最初に入ってきた光景がどんよりとした空、ってのもだいぶめげる。
めざましテレビを録画しつつ見る。堀越の卒業式の模様……ってか、ながさわまさみとすずきあんの二人しか映ってないんですけど。軽部アナのナレーションで、てごしとさんとすあんなの卒業は告げられたけど、ドリメン、元ドリメンについては何もなし……。かなりしょんぼり。
ただ、起きる直前まで見ていた夢の内容が、あまりにも幸せなものだったりして。詳細は忘れたけど、とりあえずドリメン数人と一緒に、楽しく語ったり遊んだりしてた夢。夢の話はつまらないんですよね。すまん!!!すまん!!!ほんっますまん!!
そのまま観ていためざましテレビ、しし座の運勢ランキングは9位だったかな。ビリじゃないからいいや、とか思ってたら、思いっきりビリに近い内容の事件がおれの身に降りかかりました。いや、正確には降りかかっていたことが発覚しました。これも詳細は書かないけど、とりあえずこの事件の所為で、今日一日ずーっとへこんでました。あぁあぁ。
ゲーセンによって、ガル2と鋳薔薇黒ラベルを1プレイずつ。ガル2は不本意な結果、鋳薔薇黒は4面突入。ちょうチキンなプレイをしてたよ!!
ゲーセンを出てUDX前の道を歩いていると、ちらちらと雪らしきものが空から落ちてきました。げぇ。このまま降ることはないだろうけど、いきなり寒さが戻ってきたなぁ。
明日は大宮でぱらごーですよ。この寒さが続くのかなぁ……。