ちょっとだけ。

明日(もう今日だけど)からついに全国ツアーがスタートですね。福岡……は行けませんので、行かれる方は楽しんできてください。ってか、なにより次の東京にいけないのが悔しすぎる。ねぇ、だれかチケ(ってか入場権利)あまってない?オクで落とすとかすれば良いんだろうけど、そこで暴利をむさぼる輩に金が入るのも癪だしねぇ。
で、ツアー直前ということで、彩cが気合の入った素敵な写真を上げてくれました。なかなか良い写真ですね。みんなの笑顔が素敵です。佳奈ちゃんの笑顔も絶品です。
そして、我らが佳奈ちゃんはexciteのほうで書いてくれてます。

いよいよ明日から念願のツアー!!!
dreamの一つの夢でもありました…その夢が叶う明日はすごく幸せ日なんです。一人でも多く人にdream7人の存在、dreamの歌を知ってもらえたらいいなと思います!頑張るでぇ☆来て下さる皆さん!楽しみにしててください。
いい意味で裏切らせていただきます(笑)
じゃぁまた連絡するなぁ…おやすみ☆

dream07 橘佳奈

短いので全文引用しちゃいました。えーと、おれは佳奈ちゃんを信じます。信じたいです。いや、信じさせてください。おれが行けないライブもきっと楽しいライブなんでしょう。観ることが出来ないのは悔しいけど、一人でも多くの人がdreamのライブを楽しいと思って帰ってくれれば、それは喜ばしいことだと思います。
素敵な7人を、素敵なdreamを、誰一人欠けるべきではない7人を、一人でも多くの人に印象付けてください。