日常雑記

朝の天気予報。曇りのち雨。カーテンを開けて外を見る。
晴れてんじゃん。
つーことで、傘を持たずに出勤。
で、これがまた、昼ごろには雨になっちゃうんだよね。なんだよそれ。雨嫌い。
しかも今日はなんとなく3時間半睡眠くらいだったので、仕事中眠い眠い。何度も意識が飛びましたよ。あれ?おれ今何してたんだっけ?みたいな状態。キツイ……。
仕事もイマイチ調子悪いし、自信なくすわぁ。
あ、今朝の占い、しし座はビリだったなぁ。はあぁ……。
仕事中、意識があるときに頭の中に流れていた曲は、「PURE」でした。スゲェいい曲!って訳じゃないんだけど、やたらと気になる曲なんだよね。dreamの楽曲の中でもちょっと激しめで、俄然強めな感じのクラスのあの子が何故か気になる、みたいな感じ?何だこの例え。おれ何歳だ。
帰宅して、夜食を食べて、録画しておいた「プリン・ス」を観ました。またプリンの二人だけで司会かよ……。優ちゃんは何時戻ってくるんだろう?
ぱらごーの「プレゼン」も観ました。ってか今はそのためにこの番組を観てるんだけど。じゅんじゅんが全然目立たなかったのがしょんぼり。リーアヤが目立ってたのはよかったけどね。しかも次回予告で見せたコテリカの奇妙なダンス。あれは一体……。
さぁ、流石に今日は早寝しないとまずい気がするぞ。週頭から疲れてるってのもどうよ、ってな話だからね。
でもまだ洗濯が終わらない……。