日常雑記

あぁ、今日もやっぱり眠いですよ。昨日は結局3時近くに寝たので、二日で8時間くらいの睡眠時間ということになりますか。寝てるほうですかねぇ?とりあえず眠くて仕方ないですよ。
なんちゅうの、「スミマセン眠いんで会社休みます」みたいな?いや休みませんけど。いや休みたいですけどね。こんだけ眠いと、仕事に集中できないですからね、って全て自分が悪いんだけど。
思えば高校生のときはそんな感じだったなぁ。眠いからって学校休んでた。家で何してるかって言うと、ビデオ観たり、マンガ読んだり。ゲームしたり。非道いな。軽い登校拒否だったかもね。週休二日(三日だったかも)を先どってましたよ。時代がおれについてきてたらしい。
若年性ダメ人間。
少年のときを超え、青年期を終え中年期に差しかかろうかという今、おれは一体何をしてるんだろうねぇ。小学生のときのおれが今のおれを観たらなんて言うだろう。一言「楽しそうだね」と言って、ため息混じりに腹を切るかもね。血と臓物をぶちまけて反省しますよ。
未来の自分を反省とか。バックトゥザフューチャー?
なんか今日の日記は、昔やってたサイトの日記っぽいぞ。しめしめ。