色々と

まずはなかなか読み応えのある、スフィアオフィの彩cのインタビュー。
この、よく気が利くところ(悪く言えば八方美人なところ)はまごうことなく彩cの語り口ですよね。しかし読み応えあったなぁ。彩cも楽しかったろうなぁ。フットサルに関して一人で色々と語れるんだから。
そんなこともあって、今日のオフィの彩cの日記にはフットサルの練習の合間のひとコマを切り取った写真がアップされてました。リハの合間、ってことだから、やはりavexビル屋上のコートで練習してたんでしょうね。かおりんマネも一緒だとか。ってことは撮影かおりんマネ、ってことですね。
彩cの「キャサリン」で思い出しましたが、昨日のしぃちゃんの日記に、「西田ジェシカ静香」と書いてありましたね。まぁすでにしぃちゃんという呼び方に慣れてしまったので、ジェシカとは呼ばないでしょうけど。
exciteの優ちゃんのカキコ。長澤「奈央」ですよー。仲良しといいつつ名前間違えるところがなんとも優ちゃんらしい。