日常雑記

ヤバイ。今週はずっと眠いまま過ごしそうだ。イヤンな感じ。
微妙に曇りがちな感じではあるけど、雨が降ることもなく、それなりに過ごしやすい天気。日曜日もこのくらいの天気だと良いんだけど……。
仕事のほうは相変わらずの不調続き。おれのがんばりだけではどうにもならない部分があるので、それに関してはタイミングとか、運とか、そういったものが絡んでいる気がする。
まだこの仕事について2ヶ月とちょっと。一応今は新人ということになっているけど、そんな扱いも既にされていないような感じだから、しっかりがんばらないとイカンなぁ。
真面目な人っぽいですか?そんなことないですか。
今日も残業で、流石にダッシュで某CDショップに間に合うような時間には帰れなかったので、ポイントが付かない悔しさはあるけれども、タワレコに寄ってぱらごーの新曲「Dear my friend」を購入。とりあえずDVD付きを。明後日は定時で帰る予定だけど、はぁ、早く週末が来ないかなぁ。
帰り道、コンビニでサンデーを立ち読みして、プレイボーイとザ・テレビジョンを購入。
……あぁ、明日休みてぇなぁあああああああああ!!!!